私からお母さま方へのメッセージ

今、息子は中3です。

中学受験したので高校へは持ち上がりのため受験はありません。

何の科目が好きなのか?と聞けば「数学」と答えます。

ドッツに私は感謝しています。

勿論、息子の努力もあります。

全てがドッツのおかげというわけではないことも理解はしています。

でもやはり感謝せずにはいられません。

もしドッツとあの日出会わなければ・・・

騙されたと思って是非試していただきたいと思います。

それが輝かしいお子様の未来に繋がるかもしれないのですから。



幼児右脳開発 七田式ドッツセット

ブログランキング・にほんブログ村へ
×

