七田式ドッツって知ってますか?


七田式ドッツを知ったのは今から16年前。

何気なく観ていたテレビ番組から七田式ドッツという存在を知りました。



丁度その時私は上の子がお腹にいました。

流産体質のため入退院を繰り返していましたし、人より強い悪阻のせいで胎教と呼べるようなものは何もしていませんでした。


欲しくて欲しくてやっと授かった子供なのに何もしてあげられないのが申し訳なく「何かないか」と探しはしていたのですが・・・



そんなある日七田式ドッツのことを知りました。


「これだ!」って(笑)

すぐに注文していました。


私が飛びついてしまった理由は次回お話しますね。



七田式ドッツが謳っている効果



これが七田式ドッツです

↓  ↓   ↓

sititasiki.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。